FC2ブログ

3ヶ月イギリス留学絵日記

人生の岐路、三十路手前でチョットイギリス留学。留学までのアレコレ、留学生活のアレコレをイラストと写真で紹介!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆人気ブログランキング参加してます☆
[PR] 台湾ホームステイ

18:ホームテイ先到着

Mr.BOSS(前日の投稿を御覧下さい)の案内のもとやっとホームステイ先に到着。
家に入る前にMr.BOSSがトランクのあたりでゴゾゴゾしておりました。
自分の取り扱っているテラスの窓枠を見せたかったらしく、少し説明を受ける。
早く休みたい…。
すごいねというコメントをして、やっと呼び鈴を押す。

中からはニコニコしたご婦人が。
2度目のご挨拶をして(前日の投稿を御覧下さい)、
Mr.BOSSとお別れをしました。

コーヒーを頂き、少し休む事に。
2階に案内されると、ふくよかにお太りになられていらしゃる若いお嬢さんが。

学校からの説明によると成人した娘さんが二人いて、
一人は子供を産んでいて時々遊びくる。
もう一人は大学で地方にいっているとのことでした。

ふと見ると奥の部屋にベイビーが寝ていました。
娘さんともご挨拶をしてベイビーを見せてもらう事に。


なんじゃこりゃ~!!!
神が与え賜う最高傑作とはこのことかという程かわいく。
ぶっ飛んだ。

でも疲れてるのでそこそこに。
私のお部屋を案内してもらいました。
↓コレが私の部屋。



ハ~、つかれた。
しばし、眠りにつく事にしました。

今日もお手数ですが、ランキング御協力お願い致します。伸び悩んでおります。
スポンサーサイト
☆人気ブログランキング参加してます☆
[PR] 台湾ホームステイ

コメント

ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -

Blog楽しませていただきました☆
今度ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ
本公開に向けて、登録サイトを大募集中です☆
登録数の少ない今のうちが狙い目なので是非是非ご参加下さい☆★☆
(まだまだ工事中なのですが…^_^;)

http://r-capybara-blog.com/?tt

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Attention

イラスト及び写真は無断で転写、転用、転売する事を禁止致します。 momo

イラスト及び写真は無断で転写、転用、転売する事を禁止致します。 momo

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<--すべての著作権はmomoyoに属します。禁無断転載copyright (C) 2005 Momoyo All rights reserved-->