3ヶ月イギリス留学絵日記

人生の岐路、三十路手前でチョットイギリス留学。留学までのアレコレ、留学生活のアレコレをイラストと写真で紹介!

スポンサーサイト

☆人気ブログランキング参加してます☆
[PR] 台湾ホームステイ

332:明ける!!!

本年もご愛顧頂きましてありがとうございました。
もうすぐ2007年。明けそうな予感。

332.jpg

今年はなにより再会の旅と銘打って、イギリスを
訪れる事ができたことがビックイベントでした。

332-2.jpg

ニホンにて英語のお勉強は全くしておらず、
3ヶ月間の留学が無駄だったように感じますが、
今なお連絡を取り合えるお友達が世界にいるだけでも
まだまだいける…そんな気も致します。

来年は今さらながら英語に力をいれてみます。
2007年もよろしく御願致します~。

332-3.jpg



めでたい!イギリス生まれのシュガーケーキでお祝い!

ぽちっと今年最後の応援を!!
スポンサーサイト
☆人気ブログランキング参加してます☆
[PR] 台湾ホームステイ

コメント

ツイデニ私も

明けまして おめでとうございます
昨年1年間、とても楽しく拝読させていただきました。
ありがとう御座いました。

今年も、マダマダ楽しませていただけるのでしょうか?
そうならば、今年1年とても素晴しい1年になること間違い無しなんですが(^o^)

それから・・・ ツイデニ私も、英語の勉強を頑張ろうと思ったところです。
ああー、使わないと、タンスの肥しにもなりません。(私事)

>fuku(番チョー)さま

あけましておめでとうございます!
新年早々嬉しいコメント嬉しいです。
今年もどうぞ宜しくお願いします!!
英語のお勉強お互い、がんばりましょ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Attention

イラスト及び写真は無断で転写、転用、転売する事を禁止致します。 momo

イラスト及び写真は無断で転写、転用、転売する事を禁止致します。 momo

FC2Ad

<--すべての著作権はmomoyoに属します。禁無断転載copyright (C) 2005 Momoyo All rights reserved-->