3ヶ月イギリス留学絵日記

人生の岐路、三十路手前でチョットイギリス留学。留学までのアレコレ、留学生活のアレコレをイラストと写真で紹介!

スポンサーサイト

☆人気ブログランキング参加してます☆
[PR] 台湾ホームステイ

333:明け過ぎましたが…

本年度もよろしくおねがいいたします。
1月はとてもバタバタしそうなので更新を怠る…
そんな予感いたしますが、
どうぞ御贔屓に御願致します。

3332007-2.jpg

年末は…
クリスマスカードを送ってくれたマザーにも
開くとおひなさまの段々が出て来る季節先取り
カードをおくりましたし、
トルコで休暇中だったであろうラーレちゃんにも
ひらくとキチィ~のモビールになる、封筒に入れると
ごわごわのカードも発送。

初夢はイギリスに再度留学したっぽい私が
「またあのホストファミリー宅にステイするのか~~…」
ぼやいておりました。

3332007.jpg

そうとうイヤなんだなと新年早々再確認いたしました。

その後も見る夢は英語(正しい英語を使っている確率は極めて低い)
をしゃべる夢、多し。
これはさいさきがいい!のか。

今年も、なんらかイギリスと英語とつながって
いけたらよいなと思います。
よろしくおねがいしますっ!


『こわいほどよく当たる夢占い事典』
初夢の真実を知りたい方に。


↓☆本年度もランキングに御協力おねがいします!☆
スポンサーサイト
☆人気ブログランキング参加してます☆
[PR] 台湾ホームステイ

コメント

チャレンジ してはみたものの

凄い 英語で「夢」。
これこそ、私の描いている「夢」です。

いつになったら実現するのか・・・・

マクドナルドでバイトしているインド人さんが、2年半で日本語がネイティブじゃないかと思うぐらい話していた。
一応、全部英語で話しかけては見たものの、何年も話していないから、喉元に言葉が詰まって、出てこなかった。
ああー自己嫌悪です。

いつか、ぽんっ と言葉が出てくるのかな?

>fuku(番チョー)さま

しかし、絶対120パーセントの自信で
私流英語でございますよ~。

インド人、やるな‥。
ニホン語詰まりたい!!です!

あけましたねw(笑)

お久しぶりです~英語で夢をみるのはいいですね~羨ましいです(^0^)

あけまして~

いつも楽しく拝見させていただいてます~
明日から3ヶ月の予定で渡英します。
ステイ先、当たりであって欲しいですな~

>スズキさま

確かにあけました!
偽英語でなければ‥そこがかなしいところで
ございます。

>chieさま

明日から!!!
ステイ先の幸運をニホンよりお祈りしております!
たのしい留学を!

くる天ブログランキング

はじめまして。
あなたのブログが当ブログランキングに推薦され、ランクインしております。
あなたのブログのアクセスアップにご利用ください。
http://ranking.kuruten.jp/
くる天ブログランキング

どうも・・

お久し振りすぎますが、唐梨です!!
momoさんお元気でしょうか?
ちょくちょく覗きに来ておりましたが、更新がないようでとても寂しく思っております。
お変わりなければよいのですが。
またいつか違った形でもmomoさんの記事が拝見出来ることを楽しみにしておりますので。
では☆

唐梨さま

唐梨さまおひさしぶりでございます!!
お優しいコメント頂きましてありがとうございます。
すっかり、サボるという域をこえてしまって早何ヶ月…。
今、少し忙しい日々でございまして、また改めて記事描かせて頂きます。覗きにきていただいてくださったのに、このなんという体たらく…。
大変な失礼お許しください!!!!
なんとかします!

はじめまして。tommyと申します。
momoさんのブログが大好きで毎日拝見させていただいてました。でも最近は更新されてなくて、、さみしく思っていたのですが、、8月8日のコメントを読んで、元気にされているようなので安心しました。また記事を書く予定ですか?すっごい嬉しいです!!

tommyさま

はじめまして!
うれしいコメントありがとうございます!
毎日ごらんになってくださっていただいていたとは、
うれしいです!
留学の記憶薄らぐ中、tommyさまはじめ複数の方が
楽しみにしてくださったと知り、なんとか記憶を掘り起こしてみます。少し落ち着きましたら、どうにかいたします!
ありがとうございます~!

去年の今ごろアメリカにホームステイするときに
コメントさせてもらった、藍です。
高校に入ってNZに1年留学できる制度があって
今行こうか迷っています。
英語面の不安はもちろんメンタル面でも不安でいっぱいですが
前向きに考えたいです。

藍さま

お久しぶりです。
すてきな制度ですね!
私が高校生だったら行きたいです。
こんな放置してあるブログにコメントいただき、ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨーロッパカラーからのお知らせ

突然の投稿失礼致します。

当方はヨーロッパカラー[ http://www.europe-color.net/ ]
というヨーロッパ在住の日本人ブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.europe-color.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Attention

イラスト及び写真は無断で転写、転用、転売する事を禁止致します。 momo

イラスト及び写真は無断で転写、転用、転売する事を禁止致します。 momo

FC2Ad

<--すべての著作権はmomoyoに属します。禁無断転載copyright (C) 2005 Momoyo All rights reserved-->